2017年05月31日(水) 11:29更新

我が家のトイ・ストーリー

スタッフG
スタッフG

 

( *_ゝ*) こんにちわ、スタッフG です。

 

みなさん、ディズニー映画の『トイ・ストーリー』観たことがあるでしょうか?
http://www.disney.co.jp/fc/toystory.html

 

 

そう、ここ十数年で不覚にも自分が泣いた映画の二つのうちの一つのあのトイ・ストーリーです。

 

ちなみにもう一つは、クレヨンしんちゃんの映画の『嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』です。

 

というわけで、我が子 (。・_・。) も 2 歳になり、卒業しつつあるオモチャもあるのでせっかくなのでフォトブックにしてみたいと思います。

 

 

( *_ゝ*) < プラレールと仲間たち。現役バリバリで充電池の消費が激しい
(。・_・。) < あお、あっあ、みんみ、ぴっぴ、ぱーぽ (電車の色を言ってる)
(;*_ゝ*) { 大人がはまっちゃうんだよね。。}

 

( *_ゝ*) < はらぺこあおむし。どれだけ助けられたかわからない勇者
ヾ(。・_・。)/ バサバサ
( *_ゝ*) < 記事の前日からちょうちょの真似をはじめました

 

( *_ゝ*) < 歯固めたち。顎強化に身をささげてくれた戦士たち
(。・_・。) ?
( *_ゝ*) < 控えメンバーになっちゃったから、久しぶりに見たね

 

( *_ゝ*) < ぬいぐるみたち。プーさんのジムでぶら下げて、その下で寝かしつけてたね
(。・_・。)  zzz

 

おもちゃとか似顔絵とか旅行のお土産とか、思い出の品として出来れば取っておきたいけど、アパートだから狭いし、引っ越しの際に大変になるので取っておけないこととかあると思います。

 

 

そんなとき、さよならの前にスマホで写真を撮って、さくっとフォトブックにできると、少し抵抗と切なさが減るかと思います (アイプリのことです)。いつか家族で見返して盛り上がるのも楽しいと思います。

 

 

( *_ゝ*) (。・_・。)ノシ

LINEで送る
Pocket